2013年11月30日土曜日

ほんとはコッチが本命コンポの載せ替えの夜



僕にベローチェをくれてしまった嫁バイクは、正真正銘のグレードアップを果たしていました。

憧れのコーラス隊に入隊です。11速に昇格!(画像手前の白いのです)



クロモリ、コーラス、シャマル(チューブラー)、、、、シブい男前なバイクになりました。(笑)

自分のと同じフレームの1サイズちがいですが、僕のベローチェ、ベント組みと比べて約1kg程軽量化されています。

軽けりゃいいってもんじゃ無いってコトは頭の片隅でわかってるつもりですが、
自転車の1kgはけっこうちがいますね、ラックに持ち上げるときにズンってきますから。

以前はコンポメーカー違いで乗り比べしてましたが、
これからは同メーカーのグレードの違いを乗り比べできる環境になりましたヨ~♪


嫁バイク、時々頻繁に貸してもらうことになるでしょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿