2013年8月21日水曜日

朝練タイムトライアル


朝4時起きでこの頃よく行く朝練コースへ向かいました。




5時過ぎにコンビニ前で1R氏と合流

8時頃までに家にもどる計算で70kmを約3時間かけて走ります。

寝起きだからか蒸し暑いせいかはじめはなんだか調子が出ないですね。
カラダが重く感じます。

それでもタイムリミットがあるので、ぐるんぐるん廻してカラダを目覚めさせますヨ~。
みかん山に入る頃には、楽しく走れるくらいになってました。
途中激坂ポイントはいままでで一番いい感じなんじゃないかっつうくらい快適に走れましたよナイス!






8時ちょいすぎには帰宅できて、自転車サイコ~なんて思ってたトコロで
足が攣りまくってきました。

このあと9時から地元のビーチクリーンへ行きました。

いやはやです。



0 件のコメント:

コメントを投稿