2013年9月24日火曜日

充実グルグル3RENKYU (自転車編)


3連休土日は台風19号からのうねりでサーフィン楽しめました!

なので連休最終日はロードバイクで箱根へ
1R氏が見つけた小田原から林道を抜ける新しいコースへGO!

初めてのルートは道に迷ったり、登りが長かったり、水が無くなったりと大変な部分もありましたが、車が少なくて、走りやすい楽しいコースでした。んでも自分はあと2、3回行かなきゃ憶えられそうにありません♪







 結局朝から暗くなるまで途中休み休み約12時間もペダルを漕いでいたのでした。
よく遊びました、帰宅後はヘロヘロでビール2杯で気絶眠。

サーフィンでパドリングして、ロードバイクでペダリング、とにかく手足をグルグルとよくまわした3連休。

今日からは頭がよくまわるといいんスけどね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿